バナー
ヘルス・デリバリー
■ヘルス■
ヘルスの基本的仕事はお客様と一緒にシャワーを浴びて体を綺麗に洗ってからベットでプレイします。
内容はキス,フェラ、69、口内発射、受身、お客様への全身リップ、素股、となり、お店によってはピンクローターやバイブ、パンスト などのオプションがありはお店により様々なので面接時に確認しましょう。

女の子のバック料金は基本的にコース料金の半分でお店や女の子によってバックあがるお店もあるそうです。
あとマットプレイやイメージプレイがあるお店もバックは高めですね。

バック料金、出勤体制、保証、罰金の有無は面接時に必ず確認しましょう。

お店を構えている分、集客はコンスタントにありますし、問題が起きてもお店が速やかに対応してくれますので安心ですが、が時間の拘束は致し方ないと思われます。


ヘルス体験ムービー
ル携帯ムービー

月額30万~100万以上くらい(出勤日数によるます)

■お問い合わせ■


■デリバリー■
デリバリーヘルスも箱のヘルスも基本プレイは同じですが、大きく違うのはデリバリー
の場合ラブホテル、ビジネスホテル、自宅などお店が請け負う範囲でお仕事の場所が変わ
ります。
その分箱のヘルスよりバックが良いお店もあるそうです。
ただその移動時間のタイムロスやお店によりますが集客のバラつきがあるようです。
メリットはお店に拘束される時間がない。
仕事が決まればお店から連絡が来てお仕事をする。
とゆう 何かをやりながら出来る、とゆう点です。
あとお店によってプレイの内容(SM,人妻、イメージ)が幅広くありますので面接時によく
確認をとった方が良いでしょう。

月額30万~100万くらい(出勤日数による)


■お問い合わせ■



■説明■
ヘルス.デリバリー
ソープランド
キャンパブ.セクキャバ
ホストクラブ


お悩み・相談・苦情
お聞かせください

このサイトは18才以上の方へのお仕事
(ヘルス・デリヘル・キャンパス・ソープ・キャバクラ・ホスト)
を掲載しております。


□名古屋ホスト掲示板
┗ホストDEドボン

イメージ直線上に配置
|戻る| inserted by FC2 system